スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしるし

37週3日の今週水曜日、『おしるし』なるものがあった。
これまでの2回の妊娠中にはなかったことなので、
「あ~これがおしるしか~」
と同時に、もう今日明日で産まれるのかと思ったりした。

とりあえず産院に電話。
受診すべきかどうか。
次の検診は月曜でそれまでに出産ということもありうるが、
取り急ぎ受診の必要はないとのこと。

そして今日は土曜日。
夜睡眠時、安静にしていると陣痛のような痛みを感じて
ひやひやすることはあるものの、本陣痛には至っていない。

しかし、足の付け根がつるような感じがあったり
おしるしがあったり、出産が近いことは間違いない。

でもりったんのプレ幼稚園の初登園も、木曜日に無事終えることもできたし、
このあとは一応mamaさんがどうしても付き添いたい行事は特にないので
心残りはない。
いつ出産に至ってもかまわない。
あとは陣痛のくるタイミングだね。
夜間なのか昼間なのか・・・。
何曜日か・・・。

こればかりはあかちゃんのタイミングだもんね。
一緒にがんばろうね、赤ちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mamaのお気に入り
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
mamaさんの美容
mamaのインテリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
おもしろ商品
アルバム絵本
プロフィール

mimi

Author:mimi
☆ papaさん(O型)
mamaさんと娘に囲まれ、やや萎縮しがちなpapaさん。せっせとお仕事をがんばりながらmamaさんの毒舌をあびせられる毎日です。長生きしてね・・・。

☆ mamaさん(B型)
現在2人の娘を育児する傍ら3人目妊娠中のmamaです。昨年までは働くmamaでもありましたが、子供との時間をたっぷりとることを希望し、いまは育児に専念する幸せな日々を過ごしています。

☆ りったん(B型)
 平成18年生まれのおんなの子。かなり気が強い反面、ちっちゃな「ありさん」にも大泣きしてしまう弱さもあります。

☆ てなたん(O型)
 平成21年生まれのおんなの子。ほとんどぐずることもなく、毎日のほほんと生きてます。どんなおんなのこになるのかな~。毎日楽しみです。

☆ みーたん(O型)
 平成22年5月生まれのおんなの子。赤ちゃんらしくない大きなお目目で毎日何を観察しているのだろう・・・。

最新記事
アドセンス
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。