FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルルームを見に行くと・・・

今日は近所のマンションがモデルルームをしているというので、
papaさんの依頼で見に行くことにした。・・・仕方なしに。

モデルルームを見に行くのは好きなのでいいんだけど、
mamaさん一人で36週6日の腹と3歳と1歳の子連れで行くことに難があり、
ちょっとしぶしぶ。

案の定大変だった。
モデルルーム会場まで近くのスーパーに車を止めて、
そこからよちよち歩きのてなたんをつれて歩く。
距離にして300Mくらいなのかもしれないが、
とにかくよちよちのてなたんなので、たった300Mでも
15分くらいかかるんじゃないだろうか。
途中抱っこして歩くと腹が痛いし・・・。

そして、やっとの思いで会場に到着。

すると建物の外にはネクタイにスラックス姿の男性が携帯電話でお話中。
でもその男、シャツの裾は出ているし、名札なんかもついていないし、
こんなところで何をしているのかな~と思いつつも、素通り。

モデルルーム会場はマンションの1室で、そのマンションはもう
その1室しか残っていないとのこと。

モデルルームというと普通、旗や看板が掲げてあるもんだと思うんだけど、
なんの表示もなく、本当にモデルルームになっているんだろうか・・・
と不安に思いつつもマンションエントランスに入っていくと、
先ほどの男が「一緒に入れてください」とついてくる。

「いやいやモデルルームに来たんですけど」
というと、どうやらその男、モデルルームの担当不動産会社の社員だという。
鍵を忘れてモデルルームをあけられずにいるとのこと。

まじかよーーー??!!

だって、シャツの裾はでてるし名札はないし、こんな営業マンっている??
普通に歩いてたってヘンなのに、営業マンだぜ??
絶対こいつからは、もっといえば、こんな営業マンを雇っている会社からは
不動産なんて買わねーよ!!

ちょっとびっくりした人との出会いでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mamaのお気に入り
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
mamaさんの美容
mamaのインテリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
おもしろ商品
アルバム絵本
プロフィール

mimi

Author:mimi
☆ papaさん(O型)
mamaさんと娘に囲まれ、やや萎縮しがちなpapaさん。せっせとお仕事をがんばりながらmamaさんの毒舌をあびせられる毎日です。長生きしてね・・・。

☆ mamaさん(B型)
現在2人の娘を育児する傍ら3人目妊娠中のmamaです。昨年までは働くmamaでもありましたが、子供との時間をたっぷりとることを希望し、いまは育児に専念する幸せな日々を過ごしています。

☆ りったん(B型)
 平成18年生まれのおんなの子。かなり気が強い反面、ちっちゃな「ありさん」にも大泣きしてしまう弱さもあります。

☆ てなたん(O型)
 平成21年生まれのおんなの子。ほとんどぐずることもなく、毎日のほほんと生きてます。どんなおんなのこになるのかな~。毎日楽しみです。

☆ みーたん(O型)
 平成22年5月生まれのおんなの子。赤ちゃんらしくない大きなお目目で毎日何を観察しているのだろう・・・。

最新記事
アドセンス
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。